がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

2月12日(日)入院3日目

5時過ぎに目が覚める。

習慣というのはすごいなぁ。

いつもの起床時刻を身体が覚えている。

そのままベットの中で6時を待つ。

昨日もそうだが

今日も特にすることはない。

朝ごはん→お昼寝(いや朝寝か???)

読書をするがいつのまにかまた寝ている。

少し動くために売店へ。もちろん階段使用。

読書・・・いつのまにかお昼寝。

昼ごはん→お昼寝

午後は,配偶者と息子2号がきてくれたのでカフェへ。

妹が病室へいくと姿がみえないのでカフェへ・・・

「ここか売店だと思った!」

4人でまったりする。

 

今日もシャワー。

階に1か所だけだけれど

入浴可の人が少ないのか

時間帯は選びたい放題!!!

昨日より30分早めた。

要領がわかってきた。