がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

2月24日(金)術後10日目 焦りの気持ち

毎日が日曜日の私。

毎日フルスピードで駆け抜けてきたので

すっかり抜け殻状態。

 

そして,

お暇なので

Facebookを見ていると,

ちょうどある一人の友人のブログ記事がアップされていた。

おいしそうなおしゃれなデザートがアップされていた。

そのとき感じたのが

「いいなぁ,羨ましすぎ!!!」

そして,怒りも・・・

 

「焦っていないよ。ゆっくりするね。」

と周囲の人には伝えたけれど

怒りを抱えるほどの私。

自分への怒りなんだけど

そして

何もできない自分への怒りなんだけど・・・

 

午後から

いつものヒーリングを受ける。

ソウルからのメッセージは,

「だらだら,ぐずぐずしているのではなくて,のんびりしているんだよ。

 心身ともに休みを取るのが必要な時なんだよ。

 この先,大事な仕事をしていくために

 今,感じている感情を感じ切って

 自分自身へも良い作用があるんだよ。

 自分らしく生きていくために必要な期間なんだよ。

 立ち止まっているように思えるかもしれないけど

 確実に進んでいるよ」

なるほど・・・

まだまだゆっくりしていいのね~~~。

ヒーリングについては,

傷口付近の回復のためにエネルギーが集中している。

全体的にエネルギーを回す。

第0,1,7,チャクラのバランスを取り

エネルギーを入れる。

喉は,管を入れたときに傷がついた可能性があるので

集中的に入れている。

 

☆写仏  梵天座像 教王護国寺(東寺)京都府

☆写経  般若心経

     ※この日から写経も始める。

      以前,やり始めて放置してあり気になっていたので・・・