がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

もう,迷うのやめた❣

わたくし,チャネラーですから
 
その方のソウル(魂)さんに繋がらせていただき、
情報を得て、
今、起こっている問題について
解決になるような
アドバイスをさせていただきます。
 
精度がとても高く、
今までのクライアントさんは、
モニターさんも含めて
100%の結果を出しています。
 
まぁね。
中には、
それを受け取らないとか
受け取りたくないとかで
とどまられている方もいます。
 
それはね。
いいの‼️
 
そこに
いたらいいよ‼️
ずっとね‼️
 
いたいんでしょ?
そこにね‼️
 
だから
 
なんで?
って、
これっぽっちも思いません‼️
 
 
さて、
自分の話。
 
わたしは
自分で自分のソウルに繋がれるし、
答えも
もらえる。
 
でもね〜、
誰かに
背中を押してほしいんだよね。
 
昨日も
答えは全部分かってたのに、
信頼している占い師さんにタロット占い受けたし・・・ 
 
友人から
自分のソウルさんからのメッセージを
もらって
安心してるし・・・
 
 
それでいいのだ‼️
 
って、
誰かに言ってほしいんだね❣️
 
でもね,もう前みたいに迷わないよ!!!
さっさと幸せな世界へいくのだ~~~!!!