がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月6日(土)TC療法2クール9日目 だるさ

 
昨日から
薬の副作用で
涙腺崩壊状態です。
悲しくないのに
涙がこぼれます。
 
友人にlineしたら
「カワ(・∀・)イイ!!!!!」
って
返信がきました。
私は辛い状況ですが,そんなふうに言ってくれる友人がありがたいです。
 
 
今日は
数日前から
そうしたいと思っていたことを
実行に移しました。
 
ええ,
「自分の心に素直になります」
って
夕べ誓ったので・・・
 
母に電話したのです。
自分の心は母に甘えたい。
これはちっちゃい頃からそう思ってきました。
でも
できなかったのです。「しっかりしなくちゃいけない」
って思い込んでいたから・・・
 
そうしたら
よかったのに
自分で制限してました。
 
今日は
甘えてみましたよ。
 
治療のための薬の副作用がいろいろでていて辛いこと
涙が勝手に流れてくること
「辛い」
って言ったら
 
「昼間一人でいるからじゃない?
 こっちに来たら?」
 
って
一番聴きたかった言葉を聞くことができました。
 
「お母さん~~~!!!」
って言って
泣きたいんだな
って思いました。
 
 
他にも
この先の闘病を支えてくれるような言葉を聞くことができました。
 
電話してよかった。
 
で・・・
とっても疲れました。
 
今日は午前も午後も
お昼寝しました。
 
☆今日のメンテナンス☆
温灸
ゼニスオメガヒーリング
瞑想
バッチフラワーレメディ
オイル
マッサージ
 
息子2号が配偶者とスーパーに買い物に行ったときに買ってきてくれました。
#ギャル男
の意味はないそうです。
B3B6マルチビタミン配合という文字に魅かれて買ってくれたそうです。
ありがとう。
 
 
 {E6164C93-4531-4684-88C3-C15F703EC617}