がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 19日目 指先のしびれ

私のことをご心配いただきありがたいのですが,

病気になったことで

心から私に向かい合って下さる方と

どこで得たのかよくわからない情報を下さる方とがいます。

 

「そんな治療を受けているの?大丈夫?」

「身体に猛毒を入れるのとおんなじだよ。

それでも治療をするの?」

「医者の言うことを聞いてると命を縮めるよ」

などなど・・・

 

そんなふうに言われると心が動きます。

治療が始まっていても・・・です。

 

それでも

私は

納得して今の治療方法を自分で選びました。

 

他にも

民間療法を選ぶ方法もありました。

でも

それを徹底的にやっていくことを選びませんでした。

 

治療方法はさまざまあって

それがどの人にも当てはまり,治るとは限りません。

 

私は,自分が納得した方法で治療をしていくことを選んだのです。

私が選んだ方法で

治っていく人がたくさんいます。

 

本人が納得して選んだ方法に

あれこれ言ってほしくないというのが本音です。

 

 

副作用が少しずつ抜けてきているのを感じています。

今日は,買い物に行けました。

ゆっくり歩けばなんとかなります。

自分の目で見て食材をそろえて

息子の大好きなドライカレーを作りました。

こんなちょっとしたことでも嬉しいのです。

 

昨日

師匠からメールをいただきました。

師匠は,

遠く離れていても愛と光のエネルギーを送り続けてくれています。

私の笑顔が少なくなっていることに気づき

一言メッセージをくれました。

そのおかげで

昨日から笑顔を意識するようになりました。

 

病気だからって

暗い顔をして

具合の悪さを訴えているだけなのは好きじゃない。

 

家に帰ってきてくれる家族に

「お帰りなさい。お疲れ様。」

って,笑顔で迎えたいのです。

家を出ていくときには

家族の安全を祈って

「いってらっしゃい,気を付けてね」

と送り出したいのです。

 

◇今日の症状◇

指先のしびれ 

だるさ

手の指先の皮剥け 足の皮剥け 足指の浮腫み かゆみ

目が良く見えない 目ヤニ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取