がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法 4クール 20日目 指先のしびれ

息子1号(長男です)は

少し離れたところに一人暮らしをしています。

夕べ

息子2号(次男)に

「今,どこ?」とlineが入り,

その後,私のところに電話がありました。

なんと38℃の発熱。

薬を持って行こうとしましたが,

いろいろ話しているうちに

夜間救急にかかることになりました。

すぐに診てもらい,胃腸炎とのこと。

 

今日,アパ―ト近くの内科に受診したところ

感染性胃腸炎とわかりました。

 

今日は,休むことを朝から決めていたようで

職場の方にはご迷惑をかけましたが

周囲の方々にうつさずにすみました。

 

少し頑張れば

仕事に行けた・・・

それでも

もしものことを想定して

何より

自分の身体のことを考えて

休みをいただいたことを

やるじゃん,息子!!!

って

思いました。

 

私なら休まなかったなぁ。

結局,自分も苦しいし,

周りにも迷惑をかけてしまうし,

休む勇気も大事なんだぁ

と思ったのでした。

 

いいつつ

今日もゆるゆるの一日を過ごしました。

 

でもね

少し動けるようになってきたので

いつもより

念入りにお掃除しましたよ。

ちょっとジメジメしているので

きれいにして

好きなお香をたきます。

 

こんなにゆったりした時間を過ごせることが

何より幸せです。

 

◇今日の症状◇

指先のしびれ 

だるさ 

手の皮剥け 足の皮剥け 足指の浮腫み かゆみ

目が良く見えない 目ヤニ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取