がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

病院通いから解放されて

病院通いの日々から

解放された気分です。

「よくがんばったなぁ」って思います。

 

今日は,

部屋の掃除をしました。

病院関係の書類の整理や

整理ボックスに

とりあえず放り込んであった書類を整理しました。

 

午後からは

友人のところへ行き

友人の友人に

体調のことで相談にのってもらいました。

(今日,仲良しになったのでもう友人です。)

 

がんになってから特に

自分のアンテナにひっかかるものや

身体に少しでもよいことを取り入れているのですが,

そうやって

情報を得たいと発信すると

必ず反応があります。

 

キーワードは

『浄化』です。

抗がん剤治療や放射線治療をしたことで

身体に必要ないものも残っています。

それを

身体の外に出していきたいのです。

 

そして

心の面でも

『浄化」と『癒し』がキーワードです。

断捨離が流行っているようですが

要らないものをそぎ落としていきたいと考えています。

まぁ、ゆるゆるいくのですが

興味や関心のあるものをやっていこうかなって思っています。

判断基準は,

自分の勘です(笑)

 

今日も友人の紹介で,

嬉しい出逢いがありました。

楽しそうな活動に参加させてもらえそうです。

お仕事は

とりあえず考えずに

楽しもうと思います。

 

そして

もう一つ

ヒーラーの先輩とのメールのやりとりで

癒しというキーワードで

どうも旅にでることが実現化しそうです。

過去世で住んでいた場所へ行って

長期滞在をして

心と身体を癒すようです。

 

今までは仕事や家族旅行で旅をすることはあっても

ゆるゆると

自分を癒す旅というのは

経験がないので

とても楽しみでもあります。

 

迷わずに飛んでみようと思っています。