がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月23日(火)TC療法3クール 5日目 両膝の関節痛

お願いできない私。

 

郵便を2通ださなければいけない

でも

足が痛くて

出かけられない・・・

 

ここで

ストップ。

 

 

配偶者が

「出しておこうか?」って。

 

「ありがとう,助かる」

これで終わりだった。

 

 

なんだ!!!

「お願い,郵便出して」

って

言えばよかっただけじゃん。

 

 

辛いなら

辛いって言えばいいのに

自分でなんとかしなきゃって

まだ頑張ってる。

 

買い物に行かなくたって

「何か買って帰る?」

って

聞いてくれるんだから

パピコ食べたい!!!」

って

言ったらいいのに

言えない。

 

なんだかなぁ~~~!!!

 

可愛くなれないんだよね。

甘えきれないんだよね。

 

でも

いいよね。

それを学んでるんだから・・・

 

言ってみたらいいよね。

お願いしてみたらいいよね。

 

そういえば

病気になる前は

配偶者にすら

自分の辛いことは話せなかったな。

痛いとか辛いとか大変とか。

言わなきゃわかんないのに

一人で抱えて我慢して・・・

 

 

一人で静かに怒りを抱えてたな・・・

 

今は,

今日はこうだった

ここがこんなだった

って

言うと

ちゃんと聴いてくれる。

 

私が言えばよかっただけだったんだね。

そんなこと言ったら関係が壊れる

って勝手に思い込んで・・・

 

でも

大丈夫。

だんだん

ゆるゆるになってる私。

きっと

大丈夫。

 

◇今日の症状◇

両膝の関節痛(ロキソニン・張り薬も)

掌の皮剥け

足裏の皮剥け

だるさ

爪の変色

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング