がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 3日目 だるさ 

image

高野山にお参りに行かせていただいたときにであいました。
高野山 霊宝館にいらっしゃいます。
 
心惹かれて
絵葉書を購入しました。
 
祐円筆 南北朝時代 宝寿院
 
 
過去世で
修行僧であった私は
仏像に魅かれ
お寺にお参りに行かせていただくのが好きです。
 
そうそう
何故か
街頭で托鉢をされている姿を見ると
駆け寄り
お布施をさせていただいていました。
それも
自分が厳しい修業をしてきたからでしょうね。
 
 
何度も生まれ変わり
その時ごとに
自分への課題を決めてきます。
お空の上で
今世を振り返ります。
反省をさせられるというのではなく,
大きな画面で産まれてから死ぬまでのことを
ずっと振り返るのです。
そして
次に産まれる課題をどうしようか決めます。
そして
自分で決めたお母さんの元へ降りてくるのです。
 
 
今世であの母親を選んできたことも
一生懸命働いてきたことも
病気も
自分で選んできた課題なのですね。
 
 
今日もゆるゆると動いています。
今は
そんな時期なのです。
強制終了がかかった私には
お休みすることがお仕事です。
 
もう,十分というまで
ゆっくりします。
 
◇今日の症状◇
だるさ
気持ちの悪さ
手足先のしびれ
☆今日のメンテナンス☆
オイルマッサージ
バッチフラワーレメディ
ミネラル