がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

鍼灸治療にいきました

今日は,予約してあった鍼灸治療にいきました。

どこか痛いところがあるのではないのですが,

身体全体を診てくれます。

脈を診ただけで

わかっちゃうなんてすごい。

いつも疲れている心臓も肝臓も

いい働きをしてくれているそうです。

 

少し心配だった食欲のなさは

脈が軽くていい感じなので

無理に食べる必要はないと言われました。

鍼の先生は,

一日一食か二食だそうです。

誰もが当てはまるわけではないのですが,

私も小食のほうが身体が楽です。

 

しばらく

少し食べることを続けていこうと思っています。