がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

スタバが好きすぎて

昨日は,鍼灸治療に行きました。
おかげさまで
順調に回復しているそうです。
 
そうなんですよね。
私,再発の可能性がゼロと思っています。
全く,心配していないのです。
信じ切ってます。
 
でもね。
今まで
我慢に我慢を重ねてきた
自分の身体に
感謝の気持ちを込めて
メンテナンスをしているんです。
 
頑張らないと
今までの生活は生きてこられなかったから・・・
 
でも
もう,頑張らなくたっていいな
って思えるようになってきました。
 
なぜ
そうなったのかは,
また
記事にしますね。
 
で,その前に・・・
スタバへ・・・

f:id:rieco1117:20170909185329j:image
 
あのね。
とっても迷ったの・・・
 
だってね。
 
こういう
ショッピングバッグを
いくつもっているんだって話。
 
ナイショだけど
7枚です。
そして,
なぜか不思議なことにカルディのバックは
3枚買って3枚とも行方不明!!!
 
だから
車の中にかごがあるので
そこに収納することにしました。
 
話を戻します・・・(笑)
 
鍼灸治療に行く前に
スタバに行きましたよ。
私の住んでいるところから
一番近いスタバまで40分
そこは,開始が遅いのでもう一つ
遠いところまで
 
そして,
グレービーグレープ&ティー
ゆずシトラス&ティー
チャイティーソイラテ
の3種類をお願いして
みごとゲットしました。

3杯購入するといただけるとのことで
この日は,キャンペーンが始まって3日目だったのですが,
一度に3杯購入する方も少し増えてきたそうです。
 
 
こういうことができるようになった自分が可愛いなって思います。