がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月26日(水)TC療法1クール20日目 指の皮がむける

午前中は,お世話になった方々へ退任のお礼状を作成しました。

これ

数日前には

原稿ができていたのですが

なかなか取り掛からず・・・

 

おいおい

28日に2回目の抗がん剤投与をしたら

動けなくなるよ~~~!!!

って

自分に言って

ついに

重い腰を上げたのでした。

4月吉日

っていれるので

4月中には作成し,投函しないとです。

 

で,

朝から頑張りましたよ。

約80枚のはがきを作成し,投函してきました。

 

その後

スーパーに行き,

今夜のおかずを購入しようとしたのですが,

献立が思い浮かばない・・・

え~~~~っ,やめてよ!!!

また,復活???

ちゃんとしなきゃいけない

っていう思考が邪魔しているようです。

いい!!!

いい!!!

できあいのお惣菜でいいよ!!!

って自分に言って,

酢豚と餃子を買ってきました。

冷凍庫にあるエビシュウマイを温めて

味噌汁を作って・・・

今日の晩御飯はOKとします。

 

調子がよくていろいろ作れるようになったのに・・・

って考えちゃうと自分を追い込んじゃうから,

今日は,これでよしとします。

 

午後は,Mさんからの遠隔ヒーリングを受けました。

食欲がなかったので

軽く食事をしたら

眠くてたまらず

午後2時半の開始と同時に深い眠りに落ちました。

安心してお願いしてお任せしているという気持ちもあるのでしょうね。

 

さてさて

今日の症状です。

右手の親指と人指指の掌側の皮がむけてきました。

指先の感触が違う感じはしていたのですが,

こんなことも起こるのですかね。

他にはなにもありません。

金曜日にまた抗がん剤の投与への不安があるためか

昨日の食べ過ぎのせいか

今日は食欲がありません。

まぁ,蓄えがあるので大丈夫です。