がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月20日(土)TC療法3クール 2日目

昨日に引き続き

今日も爆睡です。

まだ,点滴の影響が続いているようです。

 

昨日も眠くて眠くて早くに休んだのですが,

今日も眠くて

午前中もお昼寝

午後も今までお昼寝していました。

 

起きていると

薬の副作用で

少し気分が悪いこともあります。

 

だからといって

何もしないと

余計気持ちが悪くなるので

 

洗濯や掃除は

無理のない範囲でやっています。

 

そして

韓国語の勉強も・・・

眠くなり

ダウンしてました。

 

 

病気になってから

強制的ではありますが

無理をしないようになりました。

 

今までの私は,できそうもないことでも

頑張って

頑張って

やっていました

 

それが当たり前だと思っていたし

まぁ

修行みたいだったのですね。

 

いばらの道を好んで選ぶみたいな。

 

こうなっていなかったら

そういう生き方をずっとしていたかも・・・

 

今は

動きたくても

思い通りに動けないし

ゆるゆる生きてます。

 

たぶんこれが今の私に必要なことだから。

 

◇今日の症状◇

だるさ

気分の悪さ(吐き気なし,食欲なし)

足裏の皮剥け

寒気(足の冷え・・カイロをはりました)

 

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ミネラル