がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月21日(日)TC療法3クール3日目 だるさ

今日もだるだるでした。

こんな時は無理をしない。

お昼寝をしたり,ごろごろ。

 

でも,先へ進んでないなぁ

って

思わない。

 

止まっているようでいて

ゆるゆるとは

進んでいるはず。

 

逆向きの思考にならなければ

それでいい。

 

明日には

また違う副作用がでてくるから

今日できることをする。

 

洗濯して

掃除して

動けるだけご飯の支度。

 

おばあちゃんみたいな動きだけど

それでいい。

 

そして

今日も韓国語の勉強。

かめさんの歩みだけどね。

 

今は

この現実を受け止めて

自分のできることをしていくだけ・・・

 

師匠達と友人,ソウルメイトと家族の応援を受けて

本当の自分を取り戻す

 

それは

過去世のいろいろな縛りを解くことと

今世での課題をクリアしていくことと

この病気になったからこそ

向かい合わざるを得ない状況になった。

 

苦しいし

戸惑うし

これから先に

自分に何がやってくるのか

不安でたまらない。

 

でも,

これは自分で決めてきた課題だから

きっと

きっと

乗り越えられる。

 

◇今日の症状◇

だるさ

食欲なし

吐き気なし

足の裏の皮剥け

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル