がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

落ち込んでます

この一週間のおつかれでしょうか

朝も

なかなか起きられませんでした。

 

放射線治療の副作用で

疲れやすいこともあると思います。

喉に違和感があって飲み込みがしにくいです。

 

 

お天気がよかったので

洗濯をして

お掃除をして

 

お部屋の中を浄化して

お香をたいて

ヒーリング音楽をかけます。

今日は,モニターとして

Aさんから

ゼニスオメガヒーリングを受けました。

 

だいぶ回復してきているのですが

今世で

快活するべき問題が

また

顔を出しました。

 

もう,

なんかがっかりした気分になりますね。

少しずつ

少しずつ

先へ

進んではいるけれど

まだかぁ~~~・・・

と,自覚してしまう瞬間。

 

過去での出来事も

今世での出来事も

いろいろ

いろいろ

あるんだけれど・・・

 

頑張って

頑張って

取り組んできているけれど

 

まだなんだね。

って

わかっちゃう瞬間。

 

今日は

泣きました。

 

気分転換もしません。

気分転換しても

問題の解決にはならないから・・・

 

ホント嫌になったけど・・・

 

ただ

絶対に

絶対に

投げ出さないって決めた。

 

 

一番見たくなくて

辛いから蓋をしてきたこと

 

自分だけでは

どうにもならないから

友人の力を借りて

なんとかする

 

今世で生きているうちにね。

 

今日は

報告の文も冷静に頭の中に入ってこないから

もう少し

落ち着いてから

読み直そうと思う。

愛のあふれる言葉なのに

心の中に入ってこないの。

 

 

ただ

わかってる

家族も,友人も

私についてくださっている目に見えない存在の方々も

もちろん

大切なソウルメイトも

そして

いつも力をかしてくれる師匠も・・・

 

みんなに愛されていることを・・・

 

◇今日の症状◇

左手の浮腫み

喉の違和感

指先のしびれ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取

オメガゼニスヒーリング